2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋が来た
2006年09月03日(日)
昨日の記事は諸事情により消しましたw
読まれて困ることは書いてないんだけど。mixiってすごーい☆☆

散らし寿司に乗せる錦糸玉子焼いた♪
まぁ普通です。白身が固まってあんまり美しくない・・・
細く切る時に、調理実習で習ったように
くるくるくるって巻いてから切ったら、
親に「なんか長くて気持ち悪い」とか言われた

今日は一日クーラーなし
無駄に窓が2つもある私の部屋は風が通ってすごく気持ちいい!
秋になったなぁ。もう9月だもんね。

というわけで
9月の目標
・片づけを進行させて要らない物を更に捨てまくる
・ネットは控えめに
・節約(カテキョ減っちゃったしね)
・一人でいる時にお菓子を買って食べない

ダラダラしないで過ごせればそれでいいや。

9月の予定
第2週(来週):勉強(追試のwあとレポート書かなきゃー)
第3週:集中講義&追試(つまり勉強)
第4週:遊ぶ!
第5週:遊ぶ!

というわけで
デートのお誘いは4週か5週目によろしくねto高校友達
先生に会いに行きたいよー!!
【編集】 18:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
