2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おなかいっぱいだ☆
2006年09月01日(金)
というか苦しいよー

朝起きて、雨戸を開けようとしたら
右手中指を戸袋との隙間に思い切り挟んだ
痛かったよー痛くて濡らすの嫌だからお風呂に入りたくない(ぉぃ。

今日はお姉ちゃんが帰ってきたから夕飯作った♪
(大したものは作っていない...)
ひとりだと犬の散歩出して、
亀の水換えして、植木に水やって・・・・・・体力残ってない
お味噌汁作ったらワカメが巨大だったw
3人前の麻婆豆腐のモトで2里分作ったら辛かったw
でも
全く味見しないで肉じゃが作ったら結構上手にできた♪
適当さは母親譲りだなぁ


夕飯の買い物はカテキョ後にした。
買い物カゴ片手にちょっと若奥様奥さんって感じ♪
ついつい安いものを探してしまうあたりなんとも現実的
茄子買って野菜炒め作ってもいいかなぁ。
やっぱ料理は嫌いじゃないのだ

というか、今気づいたけど主菜がなかったw
麻婆豆腐じゃなくてお魚にすればよかったのか☆
【編集】 21:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
