2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まいるーむ①
2006年08月30日(水)
20060830121516


部屋のドア入って左側にある棚。
腰ぐらいまでの微妙な箪笥の上に乗っかって、
かなりの威圧感を出しています。
私の部屋が狭く感じるのって、実際に狭いのは勿論大きな原因だけど、
上の方まで物があるせいもあるんじゃないかな。
ベッド高いし、机の上の棚には本が入ってるし...

ちなみに。
≪左下≫
ビーズ&お菓子の本(20冊ぐらい)
知識があるビーズ愛好家には背表紙が赤い本がなんなのかわかるはず♪
ちなみに黄色い箱は非常食ですw
いわゆるダイエット食品ww(でも美味しいんだよね)
≪左中≫
ビーズグッズ。まだまだ増殖予定。
≪左上≫
顔や体に塗る液体類。
≪右下≫
駒部室にあるものと全く同じMDCDコンポ。
同じリモコンで使えるのか試してみたい。
≪右上≫
お菓子の本のコピーとアルバムと
ラッピンググッズや紙製の焼き型とか。
常に一定量ストックがあります


自室を曝すのもどうかと思うんだけど、
ここにアップしたら絶対に散らかせないような気がしたから載せてみたり。
片付けは嫌いではなくても現状維持が苦手なんでw
だめだなぁ。いい加減ちゃんとしないとね。

今日は片付けデイなので、
きっと一日が終わる頃にはきれいな部屋を見ることができる、はず、かも。
頑張ろう。捨てまくってやる!!
【編集】 12:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
