2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うとうとしてて・・・
2006年08月27日(日)
気づいたら3時間ww
まぁそりゃベッドの上じゃ起きれなくなるわ

だらだら月間最終日(予定)。
お昼にオルビスのプチシェイクをお昼に飲んだら
なんかフルーチェみたいだった。美味しいかも。
でもおなかはふくれないよ

池袋行ってジュンク堂見たいなぁ。
友達の誕生日プレゼントも買わなきゃ。


夕飯。
冷凍庫にあった賞味期限ぎりぎりの冷凍ドリア。
野菜サラダ作ろうか、ピーマンとお肉炒めようか、色々考えて
納豆とモロヘイヤ。残り物消費☆
食後の果物に梨剥いて。
明後日から料理だなぁ(姉がいなくなるから)。
何作ろ。広告チェックして安い食材があったら買ってこよう。


夢をみた。


【More・・・】



当たり前のことが
当たり前じゃなくなった瞬間はいつだったのかな。
感情に賞味期限があればいいのに。
一定期間コンタクトがなければ、忘れてしまえればいいのに。
もう1年は経った。
3年でも、5年でも、構わないから、
忘れたいこと全部忘れてしまえればいいのに。
流し損の涙なんて、流したくもないの。
どうにもならない想いなんて、もう持ちたくないの。
忘れた、忘れた、忘れたと
思っていても
突然夢の中に出てくる。
あのやけにリアリティーがあふれる私の夢に。
その中で私を無視して。時には昔と同じように接してくれて。
一体何が楽しいの?

あたしはね、あたしを好いてくれる人の隣で
幸せに笑っていられればそれでいいんだよ。
あたしを好きじゃない人の隣で、微笑む気なんてさらさらない。

でも、もしもその時がきたら。
全てのわだかまりを自ら手放してしまうんだろうなぁ。
「嫌い」「もう知らない」なんて、所詮、口だけ。
元に戻れるなら、自分の何を手放したって惜しくない。
どうしてひとつのものを持続させることができなかったんだろう。
時間は全てを解決してくれるなんて、
そんな甘いこと一体誰が言ったんだろう。

きっと今日また机の引き出しを開いて
要らないものを処分すると同時に、
幾つもの大切なものを処分する。
それが全てなくなったからって、賞味期限がくるわけじゃなくても。

悩みは解決できる範囲にとどめてほしい。
現実世界じゃないことを考えて、
行き場のない感情をもてあそんだりなんてしたくない。
【編集】 19:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
