2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏休みがはじまった
2006年08月25日(金)
今年こそは
何かをやり遂げた夏休みにしよう。

昨日は一日ダラダラ。
生命体Gを倒したりした。私強くなったなぁ
なんで食事をしたことがない部屋に出没するのかが謎。
(窓から飛んで入ってくる疑惑アリw)
この夏できれいに掃除してやる!!

今日は朝からカテキョ。
お昼を食べてPCやりつつ今に至ります。
さっき庭で、合宿中収穫してもらえなかった
我が家のブルーベリーを収穫。いっぱいとれた
8月末なのにまだ紫の実があるなんて。変なの。
蚊に刺されて痒くて死にそうです...

部屋の片づけして、ビーズやって、のんびりしたい。
考えたいことがたくさんある。
知識を少し増やさなきゃいけないなぁと思った。
努力できる人間になりたい。
私全力で頑張ったんだよ!って言ってみたい。
妥協するのは嫌いなんだよ、ほんとは。
たとえそこに存在しなくても
信じることでうまれてくる力もきっとあるはず。
【編集】 14:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
