2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キレると怖いよ
2006年08月14日(月)
怒ると気温が下がるよね

と、前に言われた。
こないだも久々に言われた。
まぁ怒って気温が上がるタイプじゃないかな。

昔よりは温和になったと思うけど。
でもそれが自分にとっていいのか悪いのかなんてわからなくて。
色々なものを吐き出せなくなったかもしれない。
最近の息苦しさはそのせいかもしれない。

ちょっと機嫌が悪くなると
すぐに察してくれる人なんてそうそういない。
ストッパーがいないとはじめから走り出せないのかな。


女の子に料理ができることを求めるのは間違ってる気がする。
そりゃさ、私だってしなきゃいけない時には
本とか見ながらでも頑張るけどさ!(それならできる、はず)
できることを当たり前にはしてほしくない。
できない人だっているんだもん。
くだらない見栄ははりたくないの。
美味しいなら男の人が作ったっていいじゃんかー!!
・・・と、ドラマをみて思った。
別にね。料理くらいできなくてもどうにでもなるのよ。
ただ、人にできるのに自分にできないのがちょっぴり悔しいだけ。

でも誰か自分以外の人のために一生懸命作ることで
すごく上達できるんじゃないかなぁとは思う。
そうやって頑張って悪戦苦闘している女の子は可愛い。


今珍しい人から電話がかかってきた。びっくりしたぁ


合宿準備しなきゃ♪
春合宿に連れてったキャリーケースに入らなかったら
ボストンバックを持ってくことになっちゃう。
頑張って詰めなくちゃ...
でも荷物の量からして無理な気がする
やだなぁ。ガラガラ引っ張って行きたいよ
【編集】 22:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
