2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
えへへへへ♪
2006年08月13日(日)
わーい

お盆だからお墓参り。
東上線の森林公園の近くのお墓なんだけど、
まず駅でお花が売ってた。
で。
お墓の近くでもお花が売ってた。
そして。
お土産にお味噌やお煎餅はいかがですかと聞かれた。
ペットボトルのお茶が1本100円で売ってた(安い!)。
チーズドッグが売ってた(中高のパン屋さんで売ってたやつ。懐かしい!)。
カキ氷があった。
わたあめもあった。

・・・お祭りですか??

ご飯食べてたら、お墓参り帰りの家族連れがたくさん☆
・・・なんでヨーヨー持ってる子供がいるんですか

いやまぁお祭り気分の方が子供は飽きないとは思うけどさ。
でもねー・・・うーん...


とあるものを買いました。
3点セットで6500円なのだ安い♪
・・・まぁ諸事情によりまだどうなるかはわからないけどね。
いずれにせよ、よかったぁ
【編集】 21:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
