2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あと2ヶ月で
2006年08月11日(金)
二十歳になっちゃうよー!!

合法的にお酒が呑めるわ


今日ちょっと考えたこと。
自慢のように思えて気分を害す人がいたらごめんなさい。
私にとっては結構深刻なんです。

私が他人に対して与える一番大きな初印象ってなんなんだろ。

って思った時に。
「足が長い」とか「スタイルがいい」とか
言われることが一番にうかんでくるわけです。
内面は別としたら、
多分それがファーストインプレッションになるんだと思う。
でもそれってなんか怖いなぁと思った。
今はまだいい。
この先、今と異なった体型になった時、私の特徴は何になるの?
「スタイルいい」という評価が欠けたら、
私のアイデンティティーの大半がなくなってしまう気がする。

そんなもんに頼るなんて馬鹿みたいだけど。
だけどできれば
1年後も3年後も5年後も10年後も
「変わらないね」って言われる人でありたい。
そのためにダイエットしなきゃとかとか運動しなきゃとか
強迫観念みたいにつきまとっているのは複雑だけど、
それくらいの努力をしても守る価値はあるんじゃないのかな。

えっと。

結局何が言いたかったのかというと、
ストレスたまってるからってやけ食いしちゃだめだよね、ってことですw
【編集】 21:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
