2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近のお仕事
2012年02月12日(日)
今月の残業が45時間超えてしまいました。
普段せいぜい20時間だからね。
多い人はもっとしているけど
会社の風潮として残業時間削減なるのは素敵なことだと思います。
ワークライフバランス大事。

45の壁というものをまだよく理解していないので
それは後で調べてみようかな。
とりあえず上司に申し訳ないことをしてしまったと感じています。
管理者としての責任かもしれないけれど
結局私の仕事の配分ができていなかったわけだし。

さて。

そんなこんなで仕事が忙しかったこともあって、
2月の簿記をあきらめました…
お金をふりこまなかったという話。
受けたかったよー
試験がある予定だった日は、同期とでーと(笑)することになりました。
スープカレー食べに行くんだ。
少しは行動範囲を広げて美味しいものを食べようプロジェクト☆です。


3月の知財は高ーい受験料を払ったから頑張る。
今日、参考書をさがしに行きます♪
相変わらず行動が遅いあたり私らしいねw
【編集】 12:21 |  べんきょう  | CM(1) | Top↑
コメント
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2013.02.03(日) 16:05 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
