2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
成長
2012年01月04日(水)
2009年の誕生日プレゼント。
http://sumika1011.blog11.fc2.com/blog-date-20091103.html

まる2年+α。時が経過して、こうなった。




あまりにもアンバランスなので植え替えてあげたい!
と、もう1年以上思ってます。
今年こそはできればいいねww

正月休みはほぼ家から出ることなく終わりました。
今年の目標は、クリスマスまでに年賀状を投函することです。

…これでおわったらあんまりだと思うので(笑)抱負を。

ひとつ。いかなる手段を用いても構わないから痩せる
ふたつ。この先、今のチームで頑張っていくために英語を習得する
みっつ。支出記録を完璧につけてみる
おまけ。新潮文庫の100冊を読破する

果たして夏からひとりぐらしはできるのだろうか。
まわりにいる誰よりも、
今年の自分の努力と忍耐と変化を期待しています。
【編集】 14:08 |  まいるーむ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
