2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年
2012年01月01日(日)
明けましておめでとうございます。
かれこれ9か月ぶりの投稿です。

この空白の時間に、社会人になりました。
東京のはずれでこっそり働いています。
朝型生活を心がけ、非常に健康的な毎日です。

2011年に私に起こった最重大ニュースは
社会人になったということよりも
体重が○キロ増えたという悲しい事実です(笑)。
働き始めた、お給料をいただいているということは
もちろん大きな変化ではありましたが
生活サイクルは研究室時代と大差ないからね。
土日休日に誰に文句を言われることなく休めるのがとても嬉しい。

そんなこんなで元気にやっています。

会社で一日中PCとにらめっこをしているせいもあって
自宅でPCに触らない生活が続いていますが
今年はこのblogもちょこちょこ更新してきたいなぁと考え中。
会社のことを書くわけにはいかないので
私が思ったこと、気になったものについての文章が中心になると思います。

特に誰にレスポンスを求めているというわけでもないけれど
共感など何か思ってくださるところがあれば
コメント頂けると嬉しいです。


以上、簡単な報告まで。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【編集】 20:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
