2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
野菜
2011年01月18日(火)
口内炎がとっても痛くてなかなか治らないのは
栄養不足が原因だと火を見るより明らかだったので




とりあえず、野菜を買ってみたw

ちなみに野菜ジュースを100%野菜と置き換えて考えてはいけないのは
ろ過工程で食物繊維が減少してたり
加熱殺菌によりビタミンの一部は消失しているからです。
…ま、でも飲まないよりはマシだろ、と勝手な判断。

そろそろまともなご飯が食べたいよーーー
お金もないし(おろしに行けば一応あるんだけど)
食べるのが面倒だし(春から食品メーカーだけど)
建物の外に出るのは寒くて嫌だし(朝から夜まで一歩も出ない!)
なんだかどんどんダメな子と化しています。

こんなストイックな生活も、あと1か月もしないでおしまい!
最近はそれだけが生きる支え(←かなり大袈裟。

その事実はたまらなく嬉しいし
終わりが見えているということが幸せでたまらない。
でも、こんなどうしようもないグダグダな研究室生活
強いては、ダレきった学生生活に、終りが近づいているという事実。

社会人になりたい。
そろそろ次のステップに進みたい。

でも、

その次はどこにいけばいいのかな?


就職したらすべてが終わりというわけではない。
そこからに努力次第でこの先の道は変わってくるし、
まだまだ人生の重大イベントも待ち受けている。

何があるのか、
楽しみなような、怖いような。

とにかく、学生最後の長期休みは
思う存分遊びたいと思います。
ま、既に春休み英語やらなきゃーとか考えている
意識だけまじめな私には無理だろうけどね。
羽目をはずすことはしないが、解放感に思う存分浸りたい。

【編集】 23:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
