2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマス!
2010年12月25日(土)



デパ地下でケーキ購入。
…しようとしたが、あまりのものすごい混雑に負けて
外にあった臨時売店で購入(でも大分並んだ。
イブにケーキを買いたいなら夕方前に買うべきだったと反省。

このケーキ。ラズベリーなのは絶対にイチゴが高いせいだと思う。絶対そうだw
みためは可愛くて◎。味もまぁ普通。1000円だからお手頃。
箱と紙袋がクリスマス仕様できゅんきゅんしました
そんな物体(明らかにケーキ)を持って
夕方遅めの電車にB君と乗るのは、
クリスマスに浮かれたただのカップルみたいで
なんだかとっても複雑だった…

クリスマスなんて祝う気はないんだよーーーーー(←誕生日祝い

あ、箱は自分でケーキを作った時に使えるかなぁと思ったので
もちろん自宅に持ち返りましたw





私の好きなミルクで割るお酒
誕生日に飲んだ抹茶に引き続き、です。




アイスにかけてもおいしい!

ミルクベースだといかにもカロリーが高そうですが
飲み屋でビールでもカシオレでもなく
「カルーアミルク」「抹茶ミルク」「イチゴミルク」etcを
喜んで頼む人間ですからね。所詮。

2瓶も買ってまだ残っているので
修論後に飲むのが楽しみ。


…そして現実に帰らなくてはいけない…
来年からのクリスマスは
もうすぐ年末年始!やったぁ!というウキウキわくわくしたものであってほしいです。
【編集】 23:56 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
