2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
がっつり!
2010年12月19日(日)



FIRE HOUSEというハンバーガー屋さんで、デリバリーを頼みました。
http://www.firehouse.co.jp/
値段は高いけどおいしいから好き♪
ポテトは、お店で食べると太いの、デリバリーだと細いのですが
個人的には細い方がおすすめ。マックのポテトよりもずっとおいしい!
2400円以上だと配達してくれます☆

最近、忙しさにかまけて食生活が崩壊気味です。

朝:パン、はちみつ、ヨーグルト、牛乳
昼:ご飯、わかめ増量味噌汁、ふりかけ、みかん
夜:ご飯、わかめ増量味噌汁、ふりかけ、みかん
間食:みかん、お菓子、野菜ジュース

こんな生活をしていたら
さすがに肌の調子が悪くなるし
何よりも体重が大変なことになってきました。
そんな私は管理栄○士www

年が明けて実験がひとだんらくしたら、
もう少し文化的な生活が送れる…はず。
若さで乗り切る!(24だから乗り切れるかはわからないけどw
【編集】 23:22 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
