2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たんじょうび
2010年10月11日(月)
24歳になりました。




某通販から送られてきた誕生日おめでとうメルマガ。
AA崩れてるよね、これ。


というわけでみくしにもアップしましたが、抱負。

「丁寧な生活」
丁寧に生きようと思います。
日々努力、日々笑顔、日々吸収、日々前進。
内側も外側も大切にできたらいいな。

学生生活はあと半年。
半年後にはもう社会人。
しっかりしたレールがあることに
幸せと感謝を味わいながら
能動的に成長していきたいです。、

今まで、周りの環境とか友人とかにすごく恵まれてきて
その中で自分は成長できたということは
とってもとっても幸せなことだと思う。
当たり前のようにみえて、当たり前だと思ってはいけないこと。

卒業して社会人になるのは、大きな節目だと思う。
長かった学生生活もおしまい。
(社会人になってから大学に戻ってこ…ないだろうなw)
これからはじまる長い長い(であろう)社会人としての生活で
自分はどのように変わっていくのだろうか。

そんなこと、今考えてもわかるはずもないけれど
何事もはじめが肝心、というのが自論。
毎日を、大切に、味わいたいと思います。

自分がもっている可能性は無限かもしれないけど(長老Mw人生は無限w
自分がもっている時間は無限じゃない。
今しかできないことってたくさんある。
そういうことをひとつひとつ、確実に、乗り越えていけたらいいね。


目下の重要課題は卒業!しよう!!
(あ、単位は足りてますよ。問題は論文だけですw
【編集】 23:43 |  考え  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
