2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プレ誕生日
2010年10月10日(日)



前から飲みたかったお酒 →http://www.suntory.co.jp/liqueur/milmix/
苦味がちゃんと残ってておいしかったぁ
ま、しょせん甘々ですがねw

値段が高いかな?と思ったけど、これで2日くらい楽しめるなら
牛乳代を考えても普通のお酒とトントンかもしれないね。

キャラメルとイチゴも楽しみ。
11月にショコラバナーヌも限定ででるらしい


久々にケーキも購入。



ル パティシエ タカギ@池袋西武

カラメルソースがついてて、2通りの味が楽しめる!らしい。
2人で食べて1000円くらいでちょうどいい量。
(1人でも食べられるけど、1000円/人は高い!)
同じサイズでも味のバリエーションがあったから、また買ってみたいな。


こんな感じでだらだらしたプレ誕生日でした。
明日は親が海外旅行から帰ってくるのでお出迎え☆です!
【編集】 23:59 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
