2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バーゲン
2010年10月02日(土)
に行って、500円+マンガ代を落として帰ってきました。
500円は…交通費www

つまり、何も買えなかったということです。
たまに行くお店が2~3個あったにも関わらず。

今日行って学んだことはバーゲンは苦手だということでした。

会場が広すぎて疲れるし
人は多すぎてみる気なくすし
そもそも洋服選ぶの別に好きじゃないし

それでも秋冬服がほしかった!
ちょっとよいコートとかほしかった!

社会人ってああいうとこでスーツを買ったりするのかな。
上下で2万弱でよさそうなスーツがあって
ほしい衝動に駆られたのですが

・かっこいいけど高い(元値はもっと高い)
・試着室混んでて並ぶの無理
・レジも混んでて並ぶの無理
・てゆーかスーツを着る機会はとっても少ない

…来年以降、様子を見て考えよ!

せめてベルトか
きれいなタイツ位は買いたかったなぁ…
その後、同じ建物でオープンセールをしていたユニクロに入るも
ありえないくらいレジが並んでいてあっさり断念。
安いものを手に入れるためには気合いと元気と時間が必要なのか。


また後日、他のバーゲンにチャレンジする予定。
そっちは大学2年&3年の3月にバイトをしていたバーゲンなので
会場図も雰囲気も把握済み。去年も行ったしね。
こっちの方が好きなお店も入ってるから楽しみー♪
何かしら買えるようにがんばってきます!

【編集】 19:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
