2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひとりごはん
2010年09月18日(土)
テレビを見ながらひとりで突っ込むタイプだとわかった
(しかも料理番組w)




↑適当ご飯!

何か作ろうかと思ったら、食材がなかった…
真ん中の緑のものは納豆inオクラw
オクラの分量が明らかに多すぎるのは

これで野菜を摂取しようと目論んだ

庭で採れたオクラが異様に巨大だった

からです。
種はかたいから、取り除かないといけないなんて
オクラ失格だと思う。恐ろしき生長。

ちなみに偽管理栄養士的には、
今日は動物性のタンパク質をとっていないし
全体的にカロリーが足りないと思います。
一日のエネルギーの大部分を炭水化物が占めているのは間違いない。


明日はなんか作ろうかなー
朝からバイトで18時頃に帰宅するから
ろくなものはできないだろうけど。
トマト調理が食べたい気分!


食後は梨を剥いて、
洗濯物を畳みながらホタ○のヒカリをみました。
可愛い子は何をしても許されるね...
私が干物だったらウザいだけだよー

とりあえず目指すものは
ゆうかちゃん(だっけ?マンガ参照)みたいな素敵女子にしたいところです
【編集】 18:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
