2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チロル
2010年09月16日(木)
先日、研究室の後輩がホットケーキを焼いているのを見て以来
ホットケーキ食べたい症候群にかかっている私。
この間お昼に家で作ろうとしたら卵がなかったため作れず。

というわけで思わず買ってしまいました♪








かじるとメープルシロップが入ってた
あと、割と歯ごたえのあるサクサククッキー。
甘々でした


最近卒業旅行のことを色々と考えています。
(その前に卒業できるよう努力すべきだとは思うがw)

考えれば考えるほど海外に行くのが面倒になってきた…
だってさ。同期の旅行は卒公・追いコンにかぶらせたくないから
きっとこの2つの間に入ってくるでしょ?
イタリアとか行ってみたい気はするけど
お金の問題はとりあえず置いておいて、予定をうまく組めるのか。
考えるだけで面倒になってきた私はやっぱり出不精なのかしら。

京都行きたーーーい!
【編集】 18:11 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
