2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
乙女度向上計画
2010年09月04日(土)
カールドライヤー買った
前にB君の家のを借りたら跳ねていた髪が簡単になおったので
ちょびっとほしかったのです。

ドライヤーで丸いブラシ?あててもなおるんだけどさ。
これでドライヤー・アイロン(ストレートもカールもOK)に
髪ケア電化製品が新しく加わることになりました。
使いこなせていない感が満載です!
髪巻くのは割りと好きですが、今短いし。
短くても巻く方法はありますが、径が太いから長くないとカールが出ない。
長くすれば使えますが、長いとパーマをかけたくなってしまうw

なかなか難しいものです。

朝、広告に載っているのを見つけて、
御徒町の紫の建物に久々に赴きました。
その後は池袋に移動してBカメラへ。
値段チェックの結果・・・




これより1000円安かった!
交通費を差し引いてもお得だ
(買ったよりも安かったら相当なダメージを受けるとわかっていても
ついつい値段を調べてしまうのは悲しい性だと思う。)

海外対応型なので、旅行の時にこっそり持っていこうと目論んでいます。
海外旅行の予定が特にないけどまぁいつかきっと行くだろう。


前回美容院に行ったのが6月初め。
3ヶ月毎に行きたいものの最近の懐が寒くて死にそうなので
10月のナイテイ式の前か後に行こうかな。
その後はきっと修論が終わるまで行かないことが容易に予想される。

乙女度向上はまだまだ難しそうです。
(そしてそろそろ「女っぷり」とかに方向転換しなくちゃいけない年齢w
【編集】 13:00 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
