2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
帰宅中
2010年09月03日(金)
携帯からのネットを控えて
(たまに為替チェックだけする)
メールもほとんどせず、電話も激減すると

携帯の電池のもちがすごくいい!
以前は毎晩充電していたのに、
もう一昨日からずっと電池3つ☆

パケホが上限までいかないと
携帯料金が大分安くなるので、引き続き頑張る(`・ω・´)
(まぁそんなことは前から知っていたが。)
(いつも誘惑に駆られてなかなか頑張れない弱い私。)

さて。


今日は午前中しか実験しなかった…
だってさ。
仲良しのメンバーで久々にご飯食べたんだもん。
みんな沢山お土産持ってきてくれて
きゅんきゅんする話を楽しく聞いてたら
15分だけ、なんてやっぱり無理でした。
2時間は話してたww

その皺寄せが明日にやってきたので
サークルはちょっとあきらめようと思います。
せっかく行けるように実験計画立ててたのに!
2日連続21時まで頑張るパワーは私にはなかったようです。


まっすぐ帰宅する予定を変更して
昼にたくさん食べたお菓子を消費すべく1駅ウォーキング中。
もう真っ暗だし、足が重くてなかなか着かないよー
【編集】 18:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
