2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
継続こそ力なり
2010年08月30日(月)
とはいっても、
左のメニュー欄の記事一覧が
かなり長くて気持ち悪いことになっている気がします。
久しぶりに自分でblogを眺めて今更感じました。

2004年の10月とかいつの話だ?
推薦入試なんてまぁそんなものを受けていましたねー


日記っぽい日記を書いている時も
写メ載せてコメントつけているだけの時もありますが
よくもまぁこんなに長く続いたと我ながら感心します。

有言不実行だったり
毎年同じような行動をしていたり
抱負がちっとも実行されてなかったり

文字にしてみると自分の成長してなさ具合がよくわかるw
人間そう簡単に変われるものじゃありません。
それでも6年近く経って、少しは変わったのかな。

高校を卒業し、
大学に入学し、
サークルに入って、
大学を卒業し、
大学院に入学して、
大学院もサークルも卒業して、 ←今この手前
社会人になって、

学生生活6年間もあと少し。
大学に通うのはあと6ヶ月もない。5ヶ月半?

あと半年をどう過ごそうか。
人並みに充実した生活を送ってきたとは思うけれど
私の中でまだまだ満足はしていない。
全力を出し尽くしていないし
限界にぶつかっていないし
心から「頑張った!」と叫ぶことはできない。
それなりにはやったけどね。
それなりで満足するようじゃ進歩は望めない。

学生と社会人。
10年後に思い返してみたら
日々勉強で大して変わらないのかもしれないけれど
今の私にとってはとっても大きな節目。
すぱっと切り替えられるように、
残りの学生生活を過ごしたいものです。
【編集】 23:59 |  考え  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
