2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひとめぼれ
2010年08月30日(月)



現在の携帯待ちうけ
ミニしばわんこがものすごく可愛い!
「すごく大きなケーキを作って一緒に撮ったんだね!」
と親に言ったら、
「苺がのってるんだから、合成なんじゃない?」
とあっさり言われてちょっと夢が壊れました。
あ、さすがにこのサイズのわんこがいるとは思っていませんw
いくら私でもそこまで馬鹿じゃない!

この子を見ながら明日からダイエットに励もうと思います(`・ω・′)


最近の悩み事は来年の手帳について。
やっぱシンプルなものかな。社会人だし。
(卒業できるかどうかということはとりあえず全く疑っていない)
(土壇場で頑張れる子だと信じていますw←自分を)

仕事関係で書き込むことはあまりない気がする。
営業で外勤とかじゃないもんね。

とりあえずの条件は
☆マンスリーもウィークリーも両方ある
☆紙は真っ白(若干黄色っぽいのはやだ)
☆ウィークリーはできれば左端に7日間あって、右がメモ欄。
 (左に4日、右に3日とかは多分好きじゃない)
 (でも使ってみなくちゃわからないような気もする)
☆メモ欄の罫線は細く!細く!(日記&支出管理に使うから。
☆サイズは小さめかなぁ。
☆表紙は白!がいい!

これで割りとしぼれそうだ

表紙が白、というのは。

先日ハンズで発見した転写シールを貼りたいから
手帳のカバーにうまくつくのかよくわからないけれど
うまく使えばオリジナリティあふれる素敵なカバーになりそう
パンフレットに載ってた製造元のサイトには、
商品について何も書かれていなかったので
年末にチャレンジしたらまた写真をアップします。
ハンズにおいてあるので興味がある人は是非。
プチデコシリーズというものです(これだけじゃ特徴がよくわからないw
【編集】 21:09 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
