2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
デンチスト
2010年08月28日(土)
に行ってきました。3年ぶり!
去年リフォームしたため、
ものすごくきれいになっていてびっくり。
でも、待合室のベンチは古いまま。
明らかに椅子だけ古くて…いや、まだ使えるから構わないんだけど…
きれいな内装で若干浮いています。

やっぱり歯医者は定期的に通わないとダメだね。
定期健診は大切だと思う。
年に一度くらいは…
もう少し自分の歯を大切にしてあげたいです。
諸々の臓器はもちろん大切だけど
眼と歯は特に一生ものだからね!メンテナンス大事


小さいころからずっと通っているから
東京勤務が決定した今、
家から少し遠くても通い続けたいのですが
(前住んでた家の近くにあるから電車で15分くらいかかる)

開院時間が

7:30~11:30、13:30~16:30

どんだけ朝型なんだ。。。
昔はよく大学行く前に「朝歯医者」とかしていました(笑)
大学終わってからじゃ閉まっちゃうもんね

ま、土曜に行けば問題ないけどさ。
平日に行きたい場合、社会人なら半休とるのかな。
朝7時半に行ったら予定は一瞬で終わるよねw


ちなみにこの歯医者さん、(多分)親子3代続いています。
まだまだ先のお話ですが
若先生のお子さんが跡を継ぐのかなー
せっかく建物をきれいにしたことだし、長ーく続けてほしいところ。
【編集】 13:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
