2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏が終わる
2010年08月26日(木)
まぁ、引き続き9月も暑いみたいですね。

しゅーろんがかなりヤバい予感がするので
9月10月11月はちゃんとやろうと思います。
今までも遊んでいたわけではありませんが…

やることを決めないと動けない子で
やる前にいろいろと考えすぎて
なかなか動きだせない子です。
後輩に、特に見通しが立たなくてもはじめちゃって
結局失敗してしまう子がいるので
2人を足して2で割るとちょうどいいくらいになるんじゃないかな。

思慮深すぎるのはほどほどに。
ただでさえ見通しが立たない研究をしているわけだし
もう少し冒険心を持ちたいものです。
なんたって安定志向安全志向危険回避型人間ですからwww
それは研究にとってはマイナス方向に働くからよろしくないと思います。

わかっていてもできないのだから難しいのだけどね。


毎日何かしらやり遂げて
毎週何かしらのデータをきちんと出せたらいいな。
日々の積み重ねが大切だよね(何を今さらw

9月にちょっと旅行の予定があるし、がんばろ♪


将来研究者になりたいわけではない。
大学での研究が好きなわけではない。
「これをやって何がいいんだ」と疑問視してしまうような研究は
あまり興味をもてないということに、4年生からの日々を通して気づきました。
結局私が何をやりたいのかはよくわからないけれど
それなりに頑張ってとりあえず卒業できればいいかなぁと思っています。
やる気も向上心もない考え方。あまりよろしくないのは自覚済みです。

ま、大学受験も実習も院試も国家試験も就活も、
それなりに頑張ってなんとかなってきたから、同レベルで。
手を抜くという意味ではなく
できる範囲で恥ずかしくない程度に形に残すことができたら幸せだよね。
残された学生生活。
遊びたいし、
サークルの定演にだって乗りたいし、
英語の勉強もしておきたい(これは就職したら必要だから)。
やりたいことはたくさんあるのです。
研究100%にはしたくない。
うまく付き合っていければいいな。
持前の要領の良さをフルに発揮していこう(`・ω・´)

時間を上手に使えて
より充実した生活を送れるようになりたいです。
忙しくなきゃ楽しくない。
【編集】 11:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
