2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
過去の栄光
2010年08月08日(日)



中高6年間でもらった、書道コンクールのカップ。
大きいのが3つに小さいのが3つ。




箱にしまうとこんな感じで
とっても場所をとるのがずっと気になっていましたが
ついに捨てることにしました!




ちゃんと分別してみた(`・ω・´)


初めてもらったのは中1の書き初め。
これは素直に嬉しかった。
学年で3~5人くらいはもらう人がいた記憶があるから
そこまで少人数の賞というわけではないけれど
やっぱりうれしいものだった。

同じとこが主催したコンクールにばかり出すから
同じようなカップが増殖していくにつれて、
心境はどんどん複雑なものに。

これを目指して頑張った中高生もいるのかもしれないから
そう簡単に捨てることはできない。

でも、
最後にもらったのが高2→6年経過→
→同じ時期に中高に在籍していた人がいなくなった
ので、思い切って処分!
すっきりした!!クローゼットに隙間ができました♪

メダルだったらよかったのにな。
まぁいずれは捨てることになるよね…
思い出と不用品は紙一重。
自分にとってしか価値がないものもたくさんある。
何を保存して何を廃棄すべきか。
まだ思い出BOXは3箱くらいあるから、悩まなくちゃ。

思い出BOXより、いらない洋服の方が先かな。
2年間着なかったものは全部捨ててしまいたい!
【編集】 20:55 |  まいるーむ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
