2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カードケース
2010年08月01日(日)



木のぬくもりが感じられる柄に、やさしい手触り。
(素材はビニール製です。でもペタペタしてないの。)
シンプルなイラストにひとめぼれして購入。

K楽園の駅ビルの上の本屋さんの文具売り場で買いました。
10こポケットがあるカードケースです。
同じ柄で筆箱とかブックカバーもありました。
(ブックカバーはちょっとほしいと思った。)

カード入れは既に持っているけど
お店のポイントカードやらクレジットカードやら、
いい加減に蓄積してきたので、
厳選したカードをこれにいれて持ち歩きたかったから購入。
愛用のbag in bagのポケットにすっきりとおさまって気分上々

お財布も買ったしカードケースも買ったし。
身の回りがお気に入りのものでかためられていく感じが、たまらない。
【編集】 20:10 |  おきにいり  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
