2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご機嫌♪
2010年07月30日(金)
先月、友達に連れられて水着のバーゲンに行ってきました。
高校卒業以来、プールの類に行ったことはないし
今後も行く予定も希望も特にないのですが
そんなに高くなかったから、とりあえず購入。
(卒業旅行で南の島に行く可能性があるしね…

スタンダードな組み合わせが
ビキニ+パレオ(パレオだかパラオだかしばらく覚えられなかった言葉w)だと思うけど。
たまたま選んだ水着とセットのパレオがなくて
なんとなくあいそうな他のパレオを購入。

でもやっぱり共布のがほしい・・・!
←トータルコーディネートじゃないとうまく合わせられない

というわけで、大学の後時間があったので
バーゲン会場に再び向かいました(何度かやっているのです。多分今回が最終回?)。
品数はどんどん減ってきているだろうし
前回の時点でお店の人に「なくなっちゃったんですよね~」と言われていたので
もちろん期待はしていませんでした。


が。


あった!!




我ながらよく見つけられたと感心。
すぐに購入して、20分もしないで混雑脱出。
水着を選ぶ女の子の執念は恐ろしいネ。


というわけでトータルコーディネートが可能に
水着・パレオ・詰め物(笑)などをあわせて6000円位。これは安いよー
水着だけなら3000円だもん。
結局パレオを2枚買う羽目になったけど、1枚1000円ならいっか。
流れる滑り台で破れた時用にしようww


着る機会があるかはさておき。
最近の水着の詰め物の技を見るのはいい経験になりました。

…あれは詐欺だろ!!!

【編集】 23:33 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
