2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3連休1日目
2010年07月17日(土)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/dtlrvwlst/904595/

↑でブラジル料理を食べてきました。
声をかけてくださったcamyさん、ありがとうございます。

「シュラスコ」というものがなんなのかすら知らなかったけど
そこはちゃんと予習をしてからお店に行きました(`・ω・´)

シュラスコ(ブラジルポルトガル語:churrasco、シュハスコとも)は、
鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、
炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南米の肉料理である。
 (wiki)

食べ放題とは言われていましたが
あまり食べないようにしようと思っていましたが
野菜がほしくなりビュッフェでたくさんとっていたら
隣の先輩(男)に、よく食べるね!俺より食べてない?って言われたw
だってあなたはビール(炭水化物)を飲んでいらっしゃるじゃないですか!
(いやそれを差し引いても自分のが食べてた気がするが。

お肉はお店の人がテーブルをまわって切ってくれる方式。




暗くて見えにくいなー

あと、サンバのお姉さんが登場した!




ばらの人が何人かステージにあがって
まるでパ○芸のようでした。
知り合いだらけなのはとても面白かったw


食事のあとは満腹で苦しかったため
飲みには行かず、同期でカラオケへ。
実は2005年夏以来という久し振り度合でしたが
1.5時間。1曲も歌わないで帰ってきましたw(←KY。

来年、会社の人とカラオケ行く機会なんてあるのかな。
今日みたいに気心知れたメンバーなら
歌わなくても許されるんだろうけど
さすがに何曲かメジャーで歌いやすいレパートリーがほしいです。
でも、歌には興味ない。困った。
【編集】 23:35 |  たべもの  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
