2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
顔認識
2010年07月09日(金)
ぐーぐるの写真用ソフトのぴかさを使っているのですが。
顔認識ソフトが付いていたので遊んでみました。
とにかく写真中の顔を全部認識して、名前のタグをつけるというもの。
「この人とこの人は同じ!」としっかり判別していて驚きました。
意外なそっくりさんとか見つかりそうだw

普通の人に混ざって認識された人www




いや、まぁ人だけどさ!
ちなみに白の女王(やたら白い人)も認識されました。
しゅれっく(緑の人)が認識されるのか試してみたいかもしれない。
【編集】 22:31 |  写真  | CM(2) | Top↑
コメント
ウケるwww
認識されたんですねwww
おばみ | 2010.07.10(土) 05:25 | URL【コメント編集
顔色明らかにおかしいけどねw
やっぱ目鼻口のバランスかな。目もなんか色変だけどw

いや、やっぱじょにーでっぷだからかもしれない!笑
みその | 2010.07.11(日) 18:31 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
