2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
趣味
2010年07月07日(水)



写真整理にしようかなww


これで6GB。約2700枚。
CD10枚に焼いてあります☆
私の努力の結晶ww

こんな大きなデータが
ノートPCのデスクトップに鎮座してるのは
さすがにまずい気がする。
CDに残してるから必要はないんだけど…
やっぱりCD以外にも、せめてひとつはバックアップとらなきゃなぁ。
HDDなのかな。そういう時って。
親にDVDもCDよりは大きいんじゃないかと言われたけど
どちらがバックアップに適してるの?よくわからない(´・ω・`)
誰かわかる人教えて下さい!

とりあえず、普通のデータのバックアップ用にHDDはほしいなー
500MBあればいいのかな。
こういうことに関する知識がほしい今日この頃。
(ググれって話かw
【編集】 22:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
