2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
好きな花
2010年06月08日(火)




アジサイの花がとても好きです。
名前がまたいいよね。紫陽花。
由来が気になってウィキで調べたらちょっと切なくなりましたがw
あ、ちなみに毒性があるので食べちゃダメらしいですよ!

もう6月。
大学でも家の近所でも
きれいな花が見られるのはとても嬉しいです。
雨に打たれて汚れてしまわないうちに
写真を撮りにいかなくちゃ。



実験をがんばったら痩せる!かも!!
今まであまり意識をしていなかったけど、意外と動く気がする。
デスクワークをしている時も
姿勢に気をつけるようにしています。
腹筋と背筋のバランスが大切らしい。
基礎代謝をあげて、寝ていても痩せられる人間になりたいw


あと2時間。論文でも読むかなーー
【編集】 16:07 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
