2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごがつの祭
2010年05月30日(日)
入学6年目にして、はじめてまともに回った!


サークルのステージをみるため、朝は早め。
ステージ直前の後輩達や
遊びに来てる同期・先輩後輩とお話できて嬉しかったです。
自分がいつまでここに居座り続けるのかはわからないけれど
知っている人たちが沢山いてくれることは
とても幸せなことだと思います。


ステージは懐かしい曲で、歌いたくなりました。

つきぬーけーたーーぁーーぁーーぁーーぁーーーーー

↑ここ好きー♪


一度大学に行って、お昼過ぎにまた帰還。
フランクフルト食べて
利き酒の行列に驚いて
チュロス買って
オケを聴きにいきました。

くるみ割人形とかディズニーメドレーとか
知っている曲ばかりで楽しかったです。
難しい曲はわかんないもん。
タンバリンがとても楽しそうで素敵だった!

その後、ひさびさーーーにサークルのコンパ。
1年生とはひよってあまりお話できなかったのは残念。
アフターで相席☆とかなら話せるのにな。
自分から行くのはちょっぴりこわい長老3年目w

ある同期と付き合っているというデマを流したら
信じてくれてとても面白かった。嘘ついてごめんなさい(笑)


来月から練習に行くのかな。
このまま自然消滅して卒団するのではなく
やっぱりひとつステージに乗って、区切りをつけたいです。
【編集】 23:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
