2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
〆切が
2010年05月26日(水)
近いほうが頑張れるんだよ。


でも、今日・・・明日には終わらせたい!
金曜は研究のことを先生と話したい!

一応読む論文は決まりました。

でもこの論文が面白いのかはまだ知りませんww


木・金:大学
土:午前ゼミ→昼→企業研究→買い物
日:ごがつ祭→コンパ!!


今日は体調悪くてうだうだしてました。
三度寝から目が覚めたら驚愕の時間だった。

三度寝、といっても三回目に寝る時は
朝ごはん食べて顔も洗ってから寝ているので
ついつい寝ちゃった、という感じではないのですが。
朝からなんとなくだるかったので、
大学には遅刻覚悟でふとんにもぐってみたら・・・まぁ、仕方ないか。

今夜夜遅くまで頑張るのか、
明日大学で終わるまで帰らないのか、
いずれにせよ追い詰められないとやらない予感が大です。
でも土曜日中には死ぬ気で終わらせる!


目下のご褒美的な目標(備忘録)

~5/27 論文をまとめる→ごがつ祭
5/31 最後の見合い→びよういん!
6/19 研究報告→未定(学年会とか?)
7/10 研究報告→未定

・・・夏まであっという間だ。
3ヶ月予報によると、6、7月は気温が低いそうなので憂鬱です。
夏こそカラッと晴れてほしい!
【編集】 21:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
