2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とても調子はいいけれど
2010年05月17日(月)
若干鬱が入っているのはどうしてだろう。

今日、B社の最終を受けてきました。
天気はぽかぽかいい天気(というかスーツが暑くてどうしようかと思った。
お見合い事態は特に緊張することもなく
とりあえず第一志望ラブコールをしてみました。
役員の皆様は私のうわべの演技を見破れるのか。

まぁ別に100%仮面かぶっているわけじゃないけどね。
第一志望という言葉を口にする度になんだかむなしくなります。

B社はとてもいい会社だし
人事の人もすごく感じがいいし
入りたくないわけじゃないし
入れるのなら入りたいと思うけれど
最終までこれたのはとても幸運だとわかっているけれど

…こんな複雑な気持ちで第一志望ですとか言っても
とても薄っぺら気持になってしまいます。


結果は明後日までにメール。
合格してもメールらしいwそれはちょっとなぁ。


第一志望は○○です!

みたいなしっかりとした軸がある集活をしてきたわけじゃない。
志望業界は食品。
メーカーの開発研究がやりたい。
じゃぁ、それを「どこの会社でやりたいのか」といわれると
もとから特に固まった意志はなかった。


流された集活の行きつく先に、幸せは待っているのだろうか。
【編集】 23:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
