2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そしてどんどん
2010年05月13日(木)



太っていくorz

しゅーかつで痩せた!という人はいるけれど
私は案の定やっぱり太りました。


お見合いが
終わったら自分へのご褒美に食べて
通過したらお祝いに食べて
ダメでも慰めに食べて

・・・食べてばっかじゃんwww


いいもん。しゅーかつ終わったら運動する!

11月に友達の結婚式があるので
それまでには死ぬ気で痩せないとまずいと思います。
腹とか背とか腕とか足とか。
明らかに太ったのに、
体幹部が膨張してもわかりにくいから
友達から「またそんなこと言って~」とあしらわれる。

というか最近私の顔は丸いと思うんだけどなぁ。
周りが安心させてくれても流されちゃだめだ(`・ω・´)


そして今日はお見合いが終わったご褒美に
なぜかコーヒーゼリーを買ってみた。
シュークリームよりカロリー低いよね!という苦渋の決断です。
なんてったって私は管理栄養士!(我ながら嘘臭いなー
【編集】 15:54 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
