2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
@大学
2010年05月06日(木)
今日は

ちゃんと朝6時半に起きて
朝ごはんを食べて
顔を洗って
メイクをして
8時に家を出て
8時45分頃に大学に着きました。

朝起きてから1時間で家を出れるようになりたいです。


大学ついてから、
もう集活終わった友達に愚痴ったり、パソコンいじったり。
後輩からサンプルを分けてほしいと言われて、
久々に実験ノートを開いたら、記憶になさ過ぎてどうしようかと思いました。
もう忘れちゃってるよーーーー

5月の第4週から実験をはじめる予定。
まずは大量抽出だから、集活がある3週にはあまりやりたくないからね。
それまでに論文調べて、実験の方針を先生に相談したい!
できるかな。論文読むのなんて久々すぎて困ります。
そもそもどうやって論文探すんだk(ry

ま、悩んでいても仕方ないさ。


友達から、「集活中とは思えないくらい余裕だよね」みたいなことを言われて。
(嫌味とかではなく)
確かに、この根拠のない自信はどこから湧いてくるのか不思議です。
でも堂々としてこそ「私らしい」というのが自己分析。
うじうじしていたりめそめそしていたり、後ろ向き思考なのは
絶対に私らしくはない。そんな自分は嫌いです。

実力があるのかないのかはよくわからないけれど
とにかくいつも自信満々で前向きに一生懸命頑張っている人になりたい。
厭味ったらしい「自信満々」ではなく、
私は自分の可能性や実力や今まで歩いてきた道のりを信じていたい。


まぁ、偉そうなことを言ってみましたが。


最終見合いの日程が決まらなくてイライラが募ります。
今日明日に連絡なかったら、本当にどうしようか。
結果待ちじゃないからまだ気分はましですが
パソコンとにらめっこしながらメールを待っています。

さて、昔DLした論文を整理するか!
【編集】 13:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
