2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4月4日
2010年04月04日(日)
S社:手紙○→集○→GD○→テスト・個→最終

A社:手紙・テスト○→個→個→最終

T社:手紙○→テスト→?

J社:手紙○→テスト○→個○→個→最終

C社:手紙○→テスト・個→集→?

F社:手紙・テスト○→集○→個○→最終

M社:手紙結果待ち

3社:まだ手紙すら出していない


明日は、C社・S社・F社の個人見合いです。
F社は最終ですが、
その頃には疲れ切っている気がします。

きぎょうけんきゅーをしっかりしておかないと
ソースの会社でポテトチップスを開発したい!
とか言ってしまいそうだ(笑)。

今日は出すかを悩んでいるお手紙と少し戦って
てすとせんたー(S社)を受けに行って
夕方からきぎょう研究かな。

最終ってやっぱり今までのお見合いと
緊張度とかが全然違うのかなぁ。
正直なところ、そこからよいお返事をいただけたとしても
行くかどうかはまだなんともいえない。
第一志望ではあるけれど、まだ他を見たいのが本音です。
でも、そこは、ゼッタイハイリマスって言わなきゃいけないんだよね?
・・・心苦しくて辛いよ...

別に入っても後悔することはないと思うんだけど
このもやもやは嫌な感じです。

とりあえず、よいお返事をもらえたら考えよう!!
とらぬタヌキの皮算用。杞憂。考え損。


お手紙を書く上で嫌な項目は
「あなたの夢を語ってください!」
「これまでの人生で一番困難だったこと」
です。浮かばないってば。
【編集】 09:16 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
