2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3月29日
2010年03月29日(月)
3/12以来のせんこう状況。

B社:手紙○→個○→個・テスト×→最終

N社:手紙○→GD○→個×→個→最終

O社:手紙○→テスト○→集×→個→最終

K社:手紙○→テスト×→集→最終

M社:手紙○→集×→個→最終

S社:手紙○→集○→GD→テスト→個→最終

・・・コマが1つになった!!


なんてことは流石にありません。しゃれになんないから。

A社:手紙・テスト○→個→個→最終

T社:手紙○→テスト→?

J社:手紙○→テスト○→個○→個→最終

C社:手紙○→テスト→個→集→?

F社:手紙・テスト○→集○→個○→最終

あと書類待ちがいくつか。


簡単に言うと、ひとつ最終に進みました。初です。
ちょうど1週間後、5日に受けてきます。
ここでナイテイをもらっておきたいなぁ...

今週は集活はほぼお休み!
来週はお見合いが個人×3(A,C,F)あるので
それに向けて少しでも備えをしようと思います。

12日以来、コマがなぜか増えたのは
落ちたと思ってた書類が通ってた!というのがいくつかあったからです。
連絡が遅かったから、補欠合格かな。まぁ別にいいけど。

あと、2/26に受けたJ社お見合いの結果が、3/15にきて
(2週間以内で来るって言ってた気がするのに!)
2次見合いを4/1に受けてきます。

そこのせつめい会に行ったのは1/18。

説1/18→個2/26→個4/1→最終

・・・間が空きすぎだろ!!!
りれき書に書いたこととか
せつめい会で聞いたこととか
もはや忘れてます。
第一志望の開発職ではなくて、事務職での選考なので
志望度はそれほど高くないんだけど、なんだかなぁ。


そんな感じでぼちぼち集活をやっています。
4月中に終わるかなー
【編集】 19:41 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
