2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うーん
2010年03月23日(火)
最近お見合いが楽しくなってきました。
やっぱり個人見合いの方が好きです。

今日の個人見合いが通らなかったら相当凹みそうだ...
だってちゃんと話せたもん。
へまはしてない、はず。
まぁ、通らないイコール合わない、なのかな。
それはそれで悲しいよー

見合い経験と
できることなら通過経験が
もっとたくさんほしい今日この頃です。


コマがなくなる不安は大きいけれど
そんなに鬱にはなっていない。
もちろんべっこり凹むこともあるよ。
でも、基本明るい集活生☆だと思う。
というか、そうあるように心がけてる。

なんとかなるさ、なんとかするし。
笑っていられる状況じゃないことくらいわかってるよ。
反省することは意味があるけれど
落ち込むことに意味はない。

明るくて、笑顔で、
そして何より賢さと利発さ。
私を見て&私と話して
「バカっぽい」という人はまずいない。笑

…そういうキャラ(素だけど)でいるためには
ウジウジしてたら絶対ダメ。
前向きに行くんだ!


明日は集活ないから、
今夜は今までのお見合いをちゃんと反省しよ。
なんだかんだいって、回数はこなしています。
これからは的中率をあげていきましょう♪
【編集】 18:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
