2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
びびった。
2010年03月09日(火)
B社の研究所見学に行きました。

学生が、3人しかいませんでした。


なんか、大半の人は午後だったみたい。
予約する時に午後日程を言われて、予定が入っていたので(ずらせたんだけど)

午後でも予定調整すれば行けますが
遠方の方は午後にしたいだろうから、私午前にします!

と元気良く言った私って一体www
でも、今日だめな人が1人だけ明日に回っていたみたいなので
それに比べれば仲間がいただけよかったと思います。
ひとりはないでしょ...ひとりは。

見学して、テスト受けた。
テストはまず大丈夫だと思うので
落ちたらお見合いのせいですね。うん。
月曜に見合いを受けて、
結果が出るのが水曜夜とか、胃がいたくなってしまいそうだ。





ここの集団会議がなぜか通過したので買ってみました。春よ来い来い!!

こちらの会社は、選考に行くたびにキット○ットがもらえるそうです。
とりあえず前回の集団会議はもらいました。
おいしいけど、チョコだけじゃなくて他のフレーバーがいいなー(贅沢
【編集】 23:27 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
