2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
現状報告
2010年03月07日(日)
なんと!友人でナイナイテイ第一号が出ました!おめでとう!!

メールで報告してくれて、励ましてくれた...
私が落ちてしまったところなのですが、
とても雰囲気がいい素敵な会社だし、
彼女にぴったりあっていると思うので、ほんとによかった。

そして私はそのライバル会社に入りたいwww

さて。
前回、「家が近いから受けました!」と宣言したところに通過しました。
初個人見合い通過です。
夜に電話がきて、嬉しさと驚きのあまりものすごく挙動不審になってしまいました。
多分相手の方にも動揺の激しさが伝わってきたと思います。

来週月曜日に2次見合いです。通りたいよ!頑張る!
結果が水曜夜に出ます。
(本当は水曜に見合いをいれたかったけど、他の企業が入ってしまった)
(この会社は最終日の見合い夜に連絡がくるみたい)
・・・待っている間に胃が痛くなりそう...

この会社。B社としますが。

↑に書いた友人と一緒にせつめい会に参加しました(偶然)。
2人とも見合いを受けて、彼女は通らなかったそうな。
それを聞いて、相性ってなんなのかよくわからなくなりました。
友人はとてもいい子(顔も性格も笑)。
私が会社の人だったら、私を通すならその子も当然通すと思う。
でも、結果は私だけ通過だったわけで。
・・・何を基準に判断しているの?
ありのままの自分を受け入れてもらえたと考えればいいのかもしれないけれど
どこを評価されたたのかとても気になります。

とりあえず、17日にB社のよい報告ができますように。もう既に泣きたい(笑。


現状。

☆B社
☆GD通過→集結果待ち(落ちたっぽい...)
☆GD結果待ち
☆GD結果待ち
☆個結果待ち
☆お手紙通過、次テスト
☆お手紙通過、次テスト
☆お手紙通過、次テスト&集

で、お手紙まだでせつめい会に参加するのが3つ。

・・・この1ヶ月でものすごい勢いでコマが減りました。
ちょっとお手紙に手を抜いていまったせいかな。
(あまりイメージができなかったから仕方ないのだけど…)
このコマなら、行きたいのはB社。
でも、他のところでもご縁があれば全く問題はないので、
全力で臨もうと思います。
いや、いつだって全力ではあったんだよ。底力的な意味で。


とにかく友人が決まったことがとても嬉しくて
自分は絶賛大不調なのに
それで浮かれていていいのかは知らないけれど
メール見て涙ぐむくらいに感情移入して喜んじゃうのは、
私のひとつの長所なんじゃないかなぁと思います。
本当におめでとう。

本音はね。私だってそこの会社に行きたかったよ。
でも、嬉しい気持ちも本音なの。

こちらも心配してくれる優しい彼女のためにも、
後に続いて、早く決められるようにがんばります!

スポンサーサイト
【編集】 17:17 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
