2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごはん
2010年03月01日(月)
集活の現状報告とかしました。
まぁそのウェイトは限りなく低いですよ。
別に愚痴愚痴してないもん!
あとは彼氏の現状報告したり。
だらだら付き合ってたらだめだよねーw


相変わらずお互い
人の話を聞かずに話していましたw
うちの高校の人って、結構こんな感じだと思う。

よく考えたら
中高は決して仲良かったわけじゃないし
(普通の友達レベル)
大学も特別に仲良かったわけじゃないけど
(高校同じ仲良しレベル)
こんな風にごはんに誘ってくれて
くだらない話をできる間柄って、
なんだかちょっと素敵だよね。
仲良しグループは別だったけど
中3から知り合いだと
なんとなくお互いのことはわかってるし。
多分お互いに相容れない部分はあるだろうけど
同類と付き合ってるだけじゃつまらない。


にしても、渋谷が近いことにびっくり。
地下鉄便利だ♪



帰ったらお手紙がんばるぞ!
マックでリレキ書作成してたら、資格の欄で
「中学・高校教諭第一種運転免許」
って書いて、死にたくなりました。
何を間違えたかわかる人だけ笑って下さい。
やっぱり騒がしくて集中できていなかったのかな。


明日はかなり行きたいところの個人見合い。
絶対通過してやる!
企業研究は明日やりますw
(見合いは夕方からだもんね。)
【編集】 21:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
