2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
個人見合い
2010年02月26日(金)
はやく終わって出てきた3人くらいが
親切なことに、何を聞かれたか教えてくれた後に臨みました。

座談会みたいだった
人生相談した
面接官の方が3倍くらい話してた
やりたいことは聞かれた
説明会の感想を聞かれた

などなど。
皆、何かしらその会社に関することを聞かれてた。

そして私が話したこと↓
高校について(桜の蔭に食い付いた!)
家庭教師について(軽く)
企業選びの基準
20、30年後にどうなっていたいか
就活が終わったらやりたいこと

会社関係ない...
うまく盛り込みたかったけど遮られたw
面接官しゃべりすぎー

特に緊張もせず、おしゃべりしてきました。
1対1で距離が近いと大丈夫みたい。
集団見合いの方がよっぽど緊張するよ。

でも、ここまでアピールできないと
やっぱり落とされちゃうのかな(´・ω・`)
志望どうきくらい聞いてよ!
あんまり突っ込まれても困ってしまう程度ですが。
志望度低いのバレたかw
そして結果がいつ出るか
(他の人には言ってたのに)教えてくれなかったw


まぁ楽しかったからいいや。
今日はお昼のせつめい会で
隣に座った男の子が前に面接で一緒だった人でした。
こういうの、もう、3回目...
私の顔ってそんなに印象強いのかな(´・ω・`)
【編集】 19:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
