2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
携帯電話
2010年02月22日(月)
ちょっと前からつなぎ目がゆるゆるしていて
大丈夫か心配だったのですが

今日

閉じると電源が切れるという
究極の省エネモードになったため、機種変しました。


今思えば前の携帯は

メリット
☆見た目が可愛い。オレオみたい。傷がつきにくい。

デメリット
☆反応が半端じゃなく遅い。
☆電源を入れて使える状態になるまでに30秒はかかる。
☆しかも10秒長押しを3回くらいしないと電源が入らない。
☆メールを打つ画面背景が黒い(これは慣れたけど。)
☆ぴよだまりの携帯アレンジが使えない。

メリット少ない!笑


新しい子はS002です。また白です。
丸っこくて小さくて可愛い。
絵文字の顔があまり可愛くなくてショックだけど、
キーの場所はそれほど変わらないので普通に使いやすい。

しかし
ぴよだまりの携帯アレンジがまた使えない

まぁ、これは対応機種が少なすぎるせいか。
もっとメジャーになってほしいものです。


おそらく社会人になっても使う携帯なので、大切にしようと思います。
機種変更で2万ちょっと。一括払いしてきました。
まぁ高いといえば高いけど
3万とか4万とかじゃなかったから、別にいっか。
月々の携帯料金は安くなるしね。満足満足。

どんなストラップをつけようか楽しみです。
可愛いのないかなー
【編集】 23:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
