2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
想い
2010年02月17日(水)
今日うけた相手について。

研究所がちょっと遠い。
でも東京まで楽に出てこれる距離。

人がいい。ものすごく雰囲気がいい。
あの中に混じれるなら、居心地は抜群だと想う。

製品ジャンルはとても興味がある。面白い。
すごく安心感をもてる会社。
何よりも、人を信頼できる!と思える。


GDには通る気がしないけれど(散々落ちてきたし)
本音は、さいしゅうまで行きたいです。
もしもここでご縁があったら、しゅうかつやめても構いません。
家から通いたい、っていうのは東京に家があるからだし
家を継ぐことを考えなければ、
私自身は首都圏に住めれば構わないという程度。


・・・はやく楽になることばかりを考えたらだめなんだろね。

でも、何がベストかなんてわからないんだもん。
そりゃ東京にいたいとは思うけど
やってる内容や会社の雰囲気で選ぶべきかもしれないし
一体基準をどうすべきなのかぐちゃぐちゃになってしまっています。


とりあえず、前回の集団見合いに通ったことは奇跡だった。

だって、
一次から二次で1/3になってるんだもん。
よく残れたよ、ほんと。
今残っている70人が、二次でどこまで削られるのか。
そしてさらに最終が残ってる。

残れそうにないなんて、弱気になっていたらだめなんだろね。
・・・・・・私はきっとだめだめです。
そんなとこで自信なんかもてないよ。


はやく月曜日にすぱっと落としてもらえないかな。
あ、週末にてすとせんたー受けなきゃ。これはいい成績とらないと。

気持ちがぐちゃぐちゃしてます。
引きずらないで、次に行こ!!!!
明後日のお見合いの準備もある。
頭切り替えられないのが私のダメなところですきっと。
【編集】 22:32 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
