2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
びっくり
2010年02月17日(水)
6扉の車両なくなるんだ!
座席数が少なくて
10時半(9時半だっけ?)にならないと
椅子がおろせない車両。
昔いつも乗ってたから懐かしい。


今日は7時に出発。
10時~のせんこうに行ってきました!
どんだけ遠いんだ苦笑。
下りの電車だったので座って熟睡。
だからあまり疲れた気はしません(`・ω・´)

ここの会社は、社員の方がほんとにいい人。
人事も含め、いい人ばかりでどうしよう!って感じ。
一次通過者、ってだけあって
学生もみんないい人でした。含む自分かは知らないw

遠いけど、ここなら行きたいなー
ひとり暮らしは必須ですが。
千葉県民になるからいいもん。
下手に栃木とか茨城とか行っちゃうくらいなら、ここがいい。
・・・第一希望は東京なんだけどね。

まぁ、まだまだ先は長いです。
多分こんな色んな心配は杞憂におわりますw

今日は鬼門の集団会議でした。
これ通過できたら嬉しいよー
集団会議は4連敗中です。なんとかしたい。
手ごたえは・・・ないなぁ。
書記やって一生懸命まとめたから
それが評価されたらちょっと嬉しい。でもどうかな。

結果が週明けに出ます。あてにしないで待とう。


わざわざ各駅停車でのんびりして
時間つぶしがてら勉強。
電車で勉強するのが一番はかどるよ。
SPIの問題集をガリガリ解いて、言語分野を終わらせました。
日本語って難しいねー
知らなきゃ解けないじゃないかあんなもの。


夕方~の会社は
昔(大学2年の時)カテキョで通った駅でした。
スーパーできてたり
駅ビルがパワーアップしてたりでびっくりした。
あの辺も便利になったもんだ。


明日は午前大学午後集団会議。
はやく終わるので、早く帰っちゃおう。
明後日はかなり本命の集団見合いと、せつめい会。

週末はちょっとゆっくりしたいから
今夜もしっかりがんばろ。
またお手紙が迫ってきたから、適宜倒さないと...
【編集】 19:27 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
