2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初通過
2010年02月12日(金)
2/2の第一志望群の集団見合いに通過しました。
何がよかったのか信じられない。
テストと、りれき書と、お見合いの総合判断だろうから
他の2つがよかったのかな。
とにかくお見合いはひどい出来だったからね

終わった後、絶対だめだとあきらめていたので
面接の内容をメモらなかった自分ドンマイ笑。
(ほとんど覚えてるから大丈夫だけど。
次は、恐怖の集団会議。
もしももしももしもそこに通過したらその次が最終です。
通る可能性なんて低いし
集団会議でそうとう絞られちゃうんだろうけど
チャンスは無駄にしないようにしたい。
経験値あげることも大事だしね!


あと、 ここ のお手紙に通過しました。
手書きでがっちり書いたところは、通過率がいい気がする。
Webで適当に出したところは・・・やっぱりだめなのかな。
頑張っていないわけじゃないんだけど。むぅ。



2月からの連敗はひとだんらくしたので気持ち的に落ち着きました。
この半月弱で、

お手紙あきらめたのが7
お手紙落ちたのが10弱(推測)
その他で落ちたのが3

・・・20もコマがなくなったのか
興味湧かないところには結局出さなかったり
あっさり書類で落とされたりしているけれど
まだ選考が始まっていないところもあるわけだしね。
残ってるものを大事にしよう。

本当に行きたい!と思える5もいかないコマ達で、
せんこうが進んで最後まで頑張れれば文句なし。
新しく行きたいところを見つけるのは
もう無理な気がします。


とりあえず。
先日、本命相手からフラレた話を書きましたが、
新しく本命ができました

研究所・本社が家から1時間でつく。
原料メーカー。
BtoBではシェアが大きい。
事業幅が広い。
やってることが面白そう。

素敵

しかし
せんこうが遅い(終わるの5月末...)
ほんのちょびっとしかとらない

ので・・・
どうなんでしょ。

そこを受けるにしても、どこかをキープしておくのが理想かな。
そんな贅沢を言える状態になればいいなー
まだまだ先は遠いです。
【編集】 14:31 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
