2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トーキング
2010年02月10日(水)
2つ目のセミナーで
月曜日に会った高校の同級生に会ったw会いすぎwww

しかも、隣に座った男の子が、某A社の集団見合いで一緒だった人でした。

実は月曜日も
説明会で隣に座った男の子が、某B社の集団会議で一緒だった人でした。

会いすぎでしょwww


今日は、最後は集団会議。
ちゃんと司会にチャレンジしてきました。
というか、グループの人が意見は言ってくれるんだけど、消極的で困った。
話し合いの結果の発表は
他の人にやってもらおうと思って声をかけたのに
・・・なかなか手を挙げない...
普通ひとりくらい「やります!」って人がいると思うのですが。
意見は出るし話し合いもうまく進むし
私が最後まとめたら皆しっかりメモとってくれてるし。
・・・メモの内容読めばいいんだから皆できるじゃん!

そんな内向的な人たちでもないと思うのに。ちょっと謎でした。


帰りは同じグループの男の子と2人で話しながら帰る。
明るくていい人でした。話が弾んで楽しかった。
基本集活で会った人は、「説明会の前」とかせいぜい20分程度の付き合いになるけど
途中まで一緒に帰ったから30分ちょっとはあったかな。
某社の面接内容とか教えてくれた。優しすぎる。
あまり情報提供ができなかったのは申し訳なかった。

同じようなとこも受けているから、
今までの経験上また会いそうな気がします。
「私会っても気付かないから!」って言っといたけどw
だって顔なんて忘れちゃうもん。
大学名とか住んでるとことかは覚えれても、顔は一瞬で抜ける。
眼鏡の有無くらいしか基本的に覚えません(ひどい。

【編集】 19:26 |  しゅうかつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
