2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
no title
2010年02月08日(月)
100208_1246~010001.jpg
お昼はパスタ。
好きなのはクリーム系ですが
あえてヘルシーな和風を選択。
今日からダイエットだもんね(`・ω・´)


しかしパスタをゆっくり食べることができず
冷めきった珈琲(ブラック)の苦さに閉口し
ワッフルを食後に追加してしまいました。
ゆっくりかじって2時間かけて食すw


高校の友達とせつめい会でばったり。
帰り、話しながら駅まで歩きました。
大学の人と話すと
正直(励みにはなるが)
精気を吸い取られる気がしますが
高校の友達は元気をもらえます。
(相手の精気を吸い取っているわけじゃないw)

似たようなとこをうけていて
2人とも落ちてたり
片方だけ受かってたり。
どうってことない近況報告だけど、
ちょっと気分転換になった。


2月に入ってからお見合いやらお手紙やら
既に9個祈られて
(しかも通過連絡がひとつもなくて)
かなり凹んでたけど、…まだ頑張れるはず。
だってみんな頑張ってるもんね。
私だけが凹みまくっているわけじゃないはず。
凹んでも、そこから学んで立ち直れるかがきっと大切。


友達と話した結果、
やっぱり集団会議は司会狙いでいこうと思った。
私なんかより司会に適している人はいるだろうけど
ここは自ら挑戦してみよう。

今までは最初だけ仕切り、
司会を決めて引き下がっていたけど
(なんなんだこのポジションw)
もしかしたら私は
仕切り役でいた方が自然体かもしれない。

司会として進行に気をつける、ならできる気がする。

次の集団会議は水曜日。うまくできたらいいな。
【編集】 17:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
